お知らせ

【謹賀新年】リビング和歌山さんの年末年始号で紹介されました!

新年あけましておめでとうございます!

和歌山ASEAN情報局 -わっと!-の編集長をしております、山家優一です。

読者様のおかげもありまして、2021年も多くの和歌山×ASEAN情報をお届けすることができました!

編集部一同本当に感謝感謝です!

そして2021年を締め括るリビング和歌山さんの年末年始号の特集記事

〜和歌山県内に暮らす外国人に聞いてみた〜 そうなの!世界のお正月」にわっと!としてご協力をさせていただきました。

リビング和歌山年末年始号はこちらからもご覧いただけます

過去にわっと!でも取材をさせていただきました、

フィリピン人で和歌山市内のコロッケ屋さんで勤めるルーさん

ルーさんの記事はこちら

そして、ミャンマー人で現在和歌山外国語専門学校の学生をしているカインソーさん

カインソーさんの記事はこちら

のお二人です。

和歌山県民に強く根付くメディア媒体であるリビング和歌山さんの一面特集記事に関わることができたこと本当に嬉しく思います。

取材や写真提供に応じていただいたお二方にも感謝です!

また記事には、ASEANの他にも、ネパール、イタリア、中国、ポーランドといった国々の方々の世界のお正月事情が掲載されていました!

2022年もマイペース更新とはなりますが(基本毎週末更新です)、和歌山県内の新しいASEAN情報などを出していければと思いますので、引き続き和歌山ASEAN情報局 -わっと!-をどうぞよろしくお願いいたします!

まだお知らせできませんが、わっと!としても面白い取り組みもできそうです!発表まで今しばらくお待ちくださいね♪

投稿者プロフィール

アバター
山家 優一
和歌山ASEAN情報局 -わっと!- 編集長
和歌山県海南市出身。ミャンマー・ヤンゴンに駐在歴あり。
和歌山の人にもっとASEANを、ASEANの人にもっと和歌山を身近にするための情報サイトを作りたいと、この「わっと!」を立ち上げる。
ABOUT ME
アバター
山家 優一
和歌山ASEAN情報局 -わっと!- 編集長 和歌山県海南市出身。ミャンマー・ヤンゴンに駐在歴あり。 和歌山の人にもっとASEANを、ASEANの人にもっと和歌山を身近にするための情報サイトを作りたいと、この「わっと!」を立ち上げる。