お知らせ

【お知らせ】和歌山大学様で講義を持つことになりました!!

【お知らせ】

和歌山ASEAN情報局 わっと! 編集長の山家です。

この度タイトルにもある通り、和歌山大学様で講義を持つことになりました。

【多様な視点からみる現代東南アジア】という講義で、

これまで「わっと!」に出ていただいたASEANで活躍する和歌山な人や企業様に現地での活動などをお話しいただくことで、

学生さんたちにより深く東南アジアを知って、興味を持ってもらうことが目的となっております。

本格講義は来月6月後半からとなりますが、わっと!でもその講義の様子などをお伝えしていこうかと思います。

引き続き和歌山ASEAN情報局 わっと!を宜しくお願いいたします!

投稿者プロフィール

アバター
山家 優一
和歌山ASEAN情報局 -わっと!- 編集長
和歌山県海南市出身。ミャンマー・ヤンゴンに駐在歴あり。
和歌山の人にもっとASEANを、ASEANの人にもっと和歌山を身近にするための情報サイトを作りたいと、この「わっと!」を立ち上げる。
ABOUT ME
アバター
山家 優一
和歌山ASEAN情報局 -わっと!- 編集長 和歌山県海南市出身。ミャンマー・ヤンゴンに駐在歴あり。 和歌山の人にもっとASEANを、ASEANの人にもっと和歌山を身近にするための情報サイトを作りたいと、この「わっと!」を立ち上げる。