お知らせ

ギュギュっと和歌山(NHK和歌山)にて わっと!が取り上げられました

タイトルにもある通り、当サイト【和歌山ASEAN情報局 わっと!】が、NHK和歌山さまの「ギュギュっと和歌山」にて取り上げていただくことができました!

ギュギュっと和歌山ホームページはこちら

当サイトはASEANで働いたり、関わっている和歌山の方を紹介するだけでなく、和歌山で働いたり、暮らしているASEAN(またはそれ以外の国々)の方々も紹介させていただいておりますが、

今回NHKさんの方には特に後者にピックアップをして放送をいただきました。

先日から取り上げさせていただいていました、SHIRAHAMA KEY TERRACE様にてまたお一人取材をさせていただけることになりましたので、その際の様子を現地にて取材いただきました。

今回取材を受けていただいたのはグェンティフエさんというベトナム人女性です!

テレビクルーも入り、緊張のご様子でした(笑)

こちらの記事も近々わっと!にて公開予定ですので、楽しみにお待ちいただければと思います!

こうしてテレビメディアに取り上げていただけたこととても嬉しく思うとともに、より一層このメディアの価値向上に努めてまいりたいと思います!

最後に撮影時のオフショットです。カメラマンや音声さんも同行していただき、まさにテレビの撮影現場でした!

投稿者プロフィール

アバター
山家 優一
和歌山ASEAN情報局 -わっと!- 編集長
和歌山県海南市出身。ミャンマー・ヤンゴンに駐在歴あり。
和歌山の人にもっとASEANを、ASEANの人にもっと和歌山を身近にするための情報サイトを作りたいと、この「わっと!」を立ち上げる。
ABOUT ME
アバター
山家 優一
和歌山ASEAN情報局 -わっと!- 編集長 和歌山県海南市出身。ミャンマー・ヤンゴンに駐在歴あり。 和歌山の人にもっとASEANを、ASEANの人にもっと和歌山を身近にするための情報サイトを作りたいと、この「わっと!」を立ち上げる。